SSブログ

成人パンフレット撮影速報その3! [堤写真館日記]

どうも!ブログ更新者、清田改め、ブログおばさんですよ[exclamation×2]
(朝から「ブログ用の写真下さい~!」とモデルさんとカメラマンの回りをちょろちょろしてたら夕方命名されました。ありがとうございます^^)

タイミングを逃してしまい、カクテルドレスをご紹介出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

すっごく可愛いお2人のロリータファッションで~す[黒ハート]
image.jpg

image.jpg
思わず「待受に設定していい?」て聞いちゃいました[ー(長音記号1)]

日も暮れて、夜の下通でも撮影しました[ぴかぴか(新しい)][カメラ]
image.jpg
ムーディーな感じ[exclamation&question]

最後は堤写真館恒例の[手(パー)]ザ・みんな撮り[手(パー)]
0S1A0607.jpg
お疲れわっしょーい[exclamation×2]


モデルのお2人、ご家族様、美容師の先生方、そしてスタッフ皆さん、お疲れ様でした[exclamation×2]
絶対素晴らしいデビュタントになりますね[exclamation×2]
皆様のお手元にお届けする日が待ち遠しいです[るんるん]

それでは最後に、ブログおばあさん(マネージャー命名)も載せさせて頂きます…。
池田カメラマンのベースが使われずに寂しそうだったので[るんるん]
デビュタント撮影におけるブログおばあさんのお仕事はテンション上げ[グッド(上向き矢印)]でした!
image.jpg
KEEP ON ROCKIN' [exclamation×2]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。