SSブログ

成人式でご利用いただいたお客様と偶然?必然?運命?の出会い♡ [堤写真館の振袖&衣裳室日記]

こんにちはっっ!!!

どぉ~も!
堤写真館 衣裳部の鶴です!

下通りは今日もたくさんの人で賑わっています!


通りに出ると
いろんな出会いがあり楽しいです♪

先日もたまたま出たところで
美容室の先生とお会いしました!


先生たちとお話していると、、

ツツミ写真館で振袖レンタルしてくださって、今年の1月にご成人されたお嬢様、
さよさんにお会いしましたぁ~♡

お声がけすると、
さよさんは覚えていてくださってうれしいっっ!!
と、言ってくださいましたが、
覚えていてくださってうれしいのは私たちのほうでしたっっ♡

ひさしぶりの再会がうれしくて

記念にパチリ☆
7.jpg
 ↑ ↑ ↑
今年ご成人されたお嬢様方の写真を展示してまーーす♪
是非見に来られてくださいっ!!!


実はこの後、
休憩中にお昼ごはん買いに行ったら
そこでもバッタリww
さよさんと一緒にお買い物しちゃいました♪


これは運命なのかも・・・と勝手に思う鶴でありました。



しか~し!
みなさーーん!!!
わたしたちもずっと出ているわけではないので・・・

下通りの堤写真館前を通られたら是非わたしたちツツミスタッフに
元気なお顔を見せに寄ってくださいねっっ!!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。