SSブログ

大切な方と撮影しましょう!ご友人との撮影オススメです! [堤写真館日記]

こんにちは!堤写真館受付の1.8メートル級巨人(身長180㎝)清田です[わーい(嬉しい顔)]

前回、大事な家族のチワワと撮影して頂きました私ですが、また今回も大切な人達との思い出を残したく撮影して頂いちゃいました!
今回は The☆友人 達とです[exclamation×2]

0S1A1074.JPG

「『写真館』って堅苦しそう…友達と撮影って出来るの?」
「記念日とかじゃないのに行っていいの?」
「私服で良いの?」

↑の声は友人達のものです。皆さんもきっとそうお考えだと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫です[exclamation×2]どんどん来てください[exclamation×2]
こんな自然で明るい写真が残せます[ぴかぴか(新しい)][カメラ]

0S1A1088.JPG

何か戦隊モノみたい(笑)と思っちゃいました[るんるん]
今は ニンニンジャー ですか?(七五三男の子からの情報)

最後は堤写真館恒例の[ぴかぴか(新しい)]ザ・みんな撮り[ぴかぴか(新しい)]
清田がワガママを言って、館内のスタッフ皆さんに集合して頂きました[exclamation×2]
ありがとうございます[exclamation×2]

0S1A1091.JPG

マネージャー…かつてこんなに女子に囲まれた事、ありますか?
奇跡の男女比 1:11 [exclamation×2]

そんなE頭マネージャーのお声がコチラです↓
0S1A1091-m.jpg
『皆はしゃいでいた!!
 よかった、私もかわいい人に囲まれてテンションがあがったよ(笑)
 みんなかわいい!! 』

楽しくてテンション上がって騒がしくてスミマセンでした…マネージャーのテンション上がったのお声、嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
加来さん、アシスタントありがとうございました[黒ハート]
スタッフの皆さん、みんな撮り参加ありがとうございました!






0S1A1091-m.jpg
ステキな笑顔をもう一回[exclamation×2]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。