SSブログ

スタッフみんなで加藤清正公さるくツアー☆ [堤写真館日記]

こんにちは!本店デザイナーのカクです!

名古屋出張組がお勉強を頑張っている中、
熊本組は加藤清正公のさるくツアーに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]



今にも雨が降りそうな中GO[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0974.JPG



ガイドをしてくださった原田さん[ぴかぴか(新しい)]
FullSizeRender.jpg
解りやすく面白い解説で、とても楽しかったです!!
原田さん、お世話になりました!



堤写真館の写真室が入っている加藤神社も[グッド(上向き矢印)]
FullSizeRender (1).jpg
隅々までさるきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



最後は県立美術館分館にて[わーい(嬉しい顔)]
錦絵切り絵展を観つつ、加藤神社名誉宮司さんのお話でツアー終了です[目]
貴重なお話をありがとうございました!!
IMG_0986.JPGIMG_0981.JPG

錦絵、切り絵展は6月28日までなので、まだの方は是非っ[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。