SSブログ

雨にもマケズ!? 熊本下通堤写真館は今日も元気に営業中です!!! [堤写真館の振袖&衣裳室日記]

こんにちはっっ!!!

どぉ~も!
堤写真館 衣裳部の鶴です!

熊本は雨模様ですが、堤写真館は元気いっぱい営業中です!!!


タイトルにもある
”雨ニモマケズ” のその訳は
下通にはわたしたちの味方・アーケードがあるからですっっ!!


なので今日も安心して下通に写真や振袖や七五三ドレスの展示ができていまーーーす♪

最近、衣裳スタッフの米田姉さんが展示用に着付けてくれた振袖たちがこちらっっ!

11.jpg

華やかなこちらの振袖は手描き友禅の振袖です。

12.jpg

上品さの中にキラリ輝く華やかさ。 

とてもステキですよ♡


そして、さらに! 
オシャレに着ていただくために堤写真館では
こだわりのコーディネートをご提案させていただいております。


一生に一度だけの成人式。

あなたに合わせたあなただけのコーディネートを楽しんでいただけます☆


成人式のページ・レンタルの料金等はこちらからご確認ください!

 ↓ ↓ ↓

堤写真館で成人式



最後に・・・

アーケード架け替え工事中だった頃の写真をどうぞ!

new-year.jpg

そして完成!

shimotori.jpg

今のアーケードは平成21年夏に完成したらしいです!


堤写真館の大御所先パイたちがずらーーーっと!!!


今とまったく変わらない先パイもいれば、今と違って誰かわからなくなっている先パイも・・・


元気な仲間が増えて、さらにパワーアップした堤写真館のメンバーに
みなさん会いに来てくださーーーい♪



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。