SSブログ

熊本ホテルキャッスル

堤写真館の山口です。

本日はわたしの弟の結婚式が熊本ホテルキャッスルでありました。

出席してましたが、ついつい撮りまくってしまいました。

ふたりも朝からハイテンション!
002.JPG

フラワーシャワー。
019.JPG

シャンパンサーベラージュ。これが最高。
032.JPG

みんなであ~ん。
047.JPG

山口だんご3兄弟。。。笑
059.JPG

真剣に撮影してたら、それを横から撮られていました。笑
121.JPG

写真がいっぱいになってきたので、続きは次回のお楽しみに!!
熊本ホテルキャッスルのみなさま、今日はありがとうございました。
良い披露宴ができて、弟夫婦も喜んでましたよー!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。