SSブログ

ご結納の記念日は、振袖を着る最後のチャンスです! [今日のお客様]

こんにちは~。本店受付、映画だいすき、コサです♪
この夏も観たい映画が目白押しです!新作映画もですが、1950年代のミュージカルも大好きです(´・∀・`)雨が降ると唄いたくなっちゃいます。

さて、先日結納の記念でいらっしゃったご家族様です!
▼みなさま、ご遠方から集まって頂きました!
0S1A1442.JPG

▼お母様のお振袖だそうです!良いですね~[ぴかぴか(新しい)]
0S2A8406.JPG

▼そして、ドレスでの撮影!
0S1A1425.JPG

海外での挙式をされるので、その前にご結納と、記念の撮影をとの事でした。
アルバムの仕上がりまで、楽しみにされていてくださいね~!

それでは、コサでした~!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。